











| 血液型 | O型 |
|---|---|
| 出身地 | 大阪 |
| チャームポイント | 泣きぼくろ! |
| 趣味 | アニメ大好き!色々みるけどジャンプ系よくみます♡ |
| 特技 | 中高吹奏楽だったからクラリネットが得意です♡ |
| 好きな食べ物 | いちご |
| 休日の過ごし方 | アニメをみたり、ゴロゴロしたり...お酒もよく飲みます。最近芋に挑戦中❗️ |
| 男性の身体で好きな場所 | 手!男らしくてゴツゴツした手にうっとりしちゃう...♡ |
| お客様に一言 | はじめまして!さなです♡お兄様と楽しい時間をつくれるように頑張るのでぜひ会いにきてね!たくさん2人の思い出つくりましょ〜♡ニコニコ笑顔でおまちしてます❣️ |
| 6月16日(火) | 6月17日(水) | 6月18日(木) | 6月19日(金) | 6月20日(土) | 6月21日(日) | 6月22日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| - | - | 19:00~22:00 | 19:00~23:00 | 19:00~23:00 | - | - |